「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

過去記事 花菖蒲。2017.06.06.

●過去記事 花菖蒲。2017.06.06.

日々のお散歩コースの菖蒲園が最盛期を迎えています。

ちなみにFacebookのメイン画像となっている先代ルークの写真は、この菖蒲園を背景に撮ったものです。

サファイアもきれいなお花と一緒に撮りましょうね。

あ、テニスボールで目線をつくっているのがばれてしまいました(笑)

サファイア、こっち向いて。

うーん、凛々しいですねぇ。

なかなか可愛いお顔がとれませんので、思い切って後姿を。

シッポがずいぶんふさふさに変容しつつあります。

まさしく最盛期ですね、心がスーッとなだめられるような美しさです。

さ「お母ちゃま、アタシは花より団子♪」
あっ!また落ちている枝で遊ぶんだから!