「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

メルカリで川内晩柑を頼んでみました。

先日の登山お弁当タイムのとき。


メンバーさんのお庭に夏ミカン系を育てていらして、分けていただいたんです。もう果汁たっぷりで美味しくて。

そしたらサファイアのおねだり攻撃が超激しく(^_^;)柑橘パクパク食いサファイアの姿にみなさんビックリされたのであります。

えっ、犬って柑橘苦手では?酸っぱいし。ってね。

(^_^;)サファイアお嬢様はリンゴやバナナはお気に召さず、柑橘等なのです。

 

サファイアお嬢様同様、我が家は柑橘LOVE一家。

メルカリで河内晩柑をお願いしてみました。



サファイア、川内晩柑が届きましたよ。


さ「クンクンクンクン フレッシュな香りがするわ♥」




さ「お母ちゃま、このまんまじゃあアタシ、いただけないわ♥」


さ「盛り付けができたら呼んでちょうだい♥ スタスタスタ」


(^_^;)ほんとに、まだ食べられないとわかるとどっか行きますからねぇ。。。

気を取り直し。さっそくいただいてみましょう。


剥きやすいように、包丁で切れ目を入れてむいていきます。
おぉ、爽やかないい香り( *´艸`)


果肉もパチパチ。もんのすごい果汁ですので、食すときは果汁受けお皿必須です。


さ「お母ちゃま、まってる♥」