パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意外に(失礼!)美味しくてビックリしたベトナムコーヒー。甘い香り リスのマークのCONSOC COFFEE 

可愛いボックスパッケージ。 こちらは先日、仕事でベトナムに行っていた知人からお土産にいただいたベトナムコーヒー。一杯づついただけるドリップタイプです。なんともかわいいリスのイラスト。 開けてビックリしたのはスティックシュガー内臓!コーヒーい…

なんと速攻で夢実現。潜在意識から、しつけをし直すと夢が加速するのを実感した話。

飼い主のしつけ直しネタが続いております(*´з`) ベビーさ「アタシはもともとおりこうさんよ♥」きょうは、「潜在意識から、しつけをし直すと夢が加速するのを実感した」というお話。念のために再度申し上げますと、しつけし直すのはサファイアではなく飼い主…

飼い主しつけ直しの効果がみえてきた?

年末より、 犬のしつけ直しの前に、飼い主自身のしつけ直しを始めています。その手法は、潜在意識からのアプローチです。ベビーさ「お母ちゃまってヤンチャだったのね~アタシはおりこうさんよ~♥」 生まれて以来の膨大量の記憶の数々=潜在意識。自分にとっ…

お散歩しても、爪が伸び続けていたことの疑問が解決した話。

サファイアはアクティブ派。美容室に行けば「サファイアちゃん、お散歩しっかり行っていらっしゃいますね(^-^)」飼い主(・・?「筋肉、しっかりしていますから、すぐわかります(^-^)」と言われるほど。先代犬、パピヨンルークも発病するまでは、運動好きで、…

犬のしつけ直しの前に、飼い主自身のしつけ直しを始めてみた。そのささやかな経過報告。

手帳を見直してみたら偶然にも。 サファイアお嬢様のお誕生日から飼い主自身のしつけ直しを学び始めていました。 飼い主自身のしつけ直しとは 自分をしつけ直しをするべきところが、サファイアに現象として現れている。サファイアに現れた現象を自分自身のこ…

2023~2024年末年始模様

毎年、年末年始の模様はサファイアと共に親族の記録をブログに記する飼い主。年末年始行事関係準備は、後期高齢母が張り切って仕切っておりますから、それらを覚える意味もございます(*´з`)昨年の2022~2023年分の年末年始は、毎年やってくる弟一家がコロナ…