パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ ブログチャレンジ 「一歩を踏み出した長老」

●はてなブログ ブログチャレンジ 「一歩を踏み出した長老」こちらのはてなブログにご縁を頂き、早一か月が過ぎました。もともとワードプレスで書いていたブログの更新ができなくなった。という理由から、書きやすいと伺っていたこちらの「はてなブログ」にや…

他人には教えたくない銀杏話 だってちょっと恥ずかしいもの(笑)

今週のお題「秋の空気」秋の空気。といえば飼い主にとって銀杏。 さ「アタシ、頂けるのかしら?❤」飼い主の亡き父は、もう食い意地が張っておりまして。いわゆるふつーの昭和のサラリーマン家庭であったのですが、食べるもの、食べるときだけは贅沢と言いま…

キノコさんと記念撮影

今週のお題「秋の空気」 さ「はい、チーズ❤」 「・・・あらっ!キノコさんの迫力が伝わらなくってよ❤」 さ「ほらっ!ビッグなキノコさん。秋いっぱいだわ~❤」 はじめて今週のお題に投稿してみます~無事に投稿されていることを願いつつ(;´∀`)

【お題】公募ガイド11月号の表紙の犬探偵にセリフをつけてください。

【お題】公募ガイド11月号の表紙の犬探偵にセリフをつけてください。 ※画像はお借りいたしました。犬探偵さんにセリフをつけるそうですよ。みなさんいかがですか?(^-^)さ「・・・」 (;´∀`)サファイアはネタなしのようですな(笑)応募方法は以下の通り。 Twi…

飼主をしつける犬。

飼い主がパソコンに向かっておりましたら。ガシガシガシっ!ガシガシガシっ!(-_-;)ん?サファイア、またなにかやっているようですね。。。そーっと見てみると。サファイア、なにか興味惹かれているようですよ。 サファイア!さ「お母ちゃま、なあに?アタシ…

サファイア、ごつん!

飼い主は、パソコンをいわゆる勉強用デスクの上に置いています。よくある、引き出しがついているタイプですね。右利きの飼い主、ペンやメモ帳をサッと取り出すのに便利なために、仕事中は右側の引き出しはいっつも開けっ放しなのです。さ「お母ちゃま、だっ…

飼い主がパソコン中のサファイアの居場所。本日版

飼い主がパソコン中のサファイアの居場所。お部屋どこでも自由にしていらっしゃる パピヨン犬 サファイアお嬢様。今日のご気分はこちら、飼い主の膝の上です。パソコンに向かっておりましたらおねだりしてきましたので、抱っこです。体重けっこうありますの…

ワードプレス パピヨン備忘録PART2 復活しました\(^o^)/

ワードプレス パピヨン備忘録PART2 復活しました!新しいエディタに四苦八苦していた飼い主、以前と同じクラッシックエディタに変更できるプラグイン「「Classic Editor」」にて、あっと言う間に復活です。さ「お母ちゃまったら、パソコンさん好きみたい。ア…

犬と飛行機で旅行 愛犬のJALカードに飼い主ご満悦

さ「お母ちゃま。お母ちゃまが持っているお手紙はアタシのでしょう?」さ「・・・お母ちゃまったら知らん顔しちゃって・・・狙うわよ・・・じーっ・・・」 さ「アタシのっ!」 (-_-;) 落ち着きなさい、サファイア。さ「お母ちゃま❤落ち着いたわ❤」 さて、我…