パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーボトルを泡タイプにチェンジしました。

サファイア専用、最近のお気に入りシャンプー。 PAL&I ペット シャンプー 300ml PAL&I Amazon リンスいらずで美容院帰りのようにフワサラになりますので飼い主お気に入り。ただ、ひとつ難がございまして。難というほどでもないんですがこのシャンプーはトロ…

2023年3月 JALワンワンJET開催決定

これは、サファイアのJALカード。 見るたびに顔がにやける飼い主です( *´艸`) さて、JALよりお知らせが届きました。 JALワンワンJET開催! ━━━━━━━━━━━━━━━ ┃ ┃チャーター便で行くワンちゃんとの旅! ┃JALペットファミリー会員またはJALカード会員の方は ┃…

犬に干し柿

パピヨン サファイアお嬢様。期待に満ち溢れたお顔をしておりますね(^-^) なぜならその視線の先には大好物の干し柿! えぇ、サファイアの大好物ですの。干し柿。つまり、犬に干し柿は大丈夫です(^-^)少し、お裾分けしてあげましょうね。 マテですよ。さ「・…

こんなところにサファイア(^-^)

飼い主。本日、何をやっているかと言いますと銀行、金融関係等々のカード、書類のリファイリング。 飼い主が天に召されたと仮定したとき迷惑かけないつもりであっても間違いなく誰かしらの手を煩わせるのは間違いないですのでね。 事後処理がスムーズにいく…

(-_-;)サファイアやめて。2023年新春第一弾

年末。後期高齢者母が一日かけて張り替えた襖。久しぶりに張り替えました。 スッキリとても明るくなり、新年、気持ちよく迎えたのであります。そして、年明け三が日に(-_-;)さ「アタシ、知らないわ♥」 後期高齢者母ガックシ(;´∀`)説明いたしますと。 1月3日…