パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

こんなところにサファイア(^-^)


飼い主。

本日、何をやっているかと言いますと

銀行、金融関係等々のカード、書類のリファイリング。



飼い主が天に召されたと仮定したとき

迷惑かけないつもりであっても

間違いなく誰かしらの手を煩わせるのは間違いないですのでね。

事後処理がスムーズにいくように。という目的で定期的にやってる恒例行事なんです。


我ながら、なにがどこにあるのか一目瞭然ですよ。

 



いえ、まだ50年以上は生きるつもりなんですがね(*´з`)




(・・?さて、書類チェックを続けていると

ふと、目についた文字。

おぉ、これは( *´艸`)

我が愛するお嬢様のお名前ではないですか!


気が付かなかったなぁ。

これは、出番がほぼなしクレジットカードのもの。

カードも絵柄もワンちゃんですよ。


さっさと解約しようと思ってたけど、愛犬の名を発見しちょっと悩みました(笑)


そのころ、我がお嬢様は。。。
ひっくり返っております。


おぉ、伸びましたね。


さ「アタシが本家本元のサファイアよ♥」


(*´з`)さ、仕事に戻ろう。