パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

枝豆食べる犬。※自分で皮はむきます。

●枝豆食べる犬。※自分で皮はむきます。



お嬢様笑顔の訳は。。。


枝豆の皮。可愛い愛犬に焦点があたって肝心の枝豆の食べ跡がボケボケですな(*´з`)


はじめてみたとき、飼い主も、後期高齢者母も、弟一家もビックリ。



なぜなら、サファイア
自分で枝豆の皮を器用に向いて、中身の豆だけ食べるのです。


その様子を動画を撮っているんですけれど、51秒あるためかインスタグラムにアップできず、動画を皆様にご披露できないのが残念です(;´∀`)