パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思わずキュンとトキメキました( *´艸`) ~飼い主ネタです~

このお話は一カ月ほど前のお話(^-^) 我が家に遊びに来た甥御と近所の公園へサファイアのお散歩に。ふと、しゃがみ込んだ甥御。(・・? 何しているんだろう?と見ていたら。「はいっ!」と飼い主へタンポポを差し出す甥御。不意の出来事に、思わずキュンッ(灬º…

なんと、当選\(^o^)/ かわいいけど困っちゃう ワンちゃん猫ちゃん投稿キャンペーン

なんと、当選~\(^o^)/ papiluke.hatenablog.com 当選中継の様子はこっちのブログでご披露中(^^) papiluke.com チャンと当たるのですなぁ。ありがたや(-人-)さ「だって、アタシお利口さんだもの❤きっとそのご褒美ね❤」

実母と仁義なき戦い 別角度バージョン ~飼い主ネタ~

実母と仁義なき戦い本編は≫こちら papiluke.com さ「みなさん、大事なお時間をゴメンナサイネ❤ お母ちゃまとバアバってお子ちゃまなのよ~❤ アタシはお守で大変よ~❤(遠い目)」

左の肩甲骨が痛い 息苦しい ※翌日、翌々日経過追記あり。

さ「みなさん、こんにちは❤ アタシはサファイアよ❤ 今日ね、お母ちゃまの様子が急におかしくなったの。 朝、起きたときから、左側の肩甲骨が痛くって、 夕方には息苦しさを感じだしたの。 息を吸い込むたびに苦しくって、深く息が吸い込めないし 激痛が走る…

5秒動画

インスタグラムに投稿した動画を初貼り付けしてみました(^-^)なるほど、このブログ内で動画が見られるのではなくて、画像下の文字をクリックしてインスタグラムに飛ぶんですねぇ。遅ればせながら初めて知りました。日々勉強ですわ(;´∀`) ルーク母’s Instagr…

見返り美人

アタシ、見返り美人?❤