パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterの使いこなし方に、いまさらながら四苦八苦中(;´∀`) ~飼い主ネタです~

●Twitterの使いこなし方に、いまさらながら四苦八苦中(;´∀`) ~飼い主ネタです~ 先代ルーク時代に、興味津々Twitterをはじめてみた飼い主。 ツイッターアカウントは @papiluke512 です。さて。ブログのタイトル通り、飼い主にとって愛犬との備忘録でしたの…

もしも。お散歩中にハーネスがはずれたらどうする?

パピヨン備忘録PART2のほうに、 papiluke.com 愛犬の安全確保ができるのは飼い主だけ。自戒の意味も含めてアップしました。

今日のタイトルはどうしたらいい?そんな内容になりました・・・

今日のタイトルはどうしたらいい?そんな内容になりました・・・

巨大卵

今週のお題「〇〇の成長」 さ「お母ちゃま、いつもの公園にビッグな卵ちゃんがいっぱいよ!」さ「たまごちゃんの中で、アタシ泳げそうだわ❤」 さ「お母ちゃま、グングン成長のたまごちゃんリクエスト!」 さ「ふわっふわのオムレツ❤」 さ「お母ちゃま、アタ…

思わず笑ったサファイアのお顔

おや、真剣なまなざしのサファイア。( *´艸`)サファイア、相変わらず美人さんですね。さ「お母ちゃま、わかっているじゃない?アタシ美パピなの❤」 (・・?ん?サファイアのお顔をよーーーーーーーーーーーく見てみると。。。(;´∀`)お鼻に(笑) パピヨン備忘…

アタシのお散歩スタイルよ❤

さ「みなさん、きょうもお日柄よくってよ~❤アタシがお散歩していると皆さんが注目するの❤アタシがカワイイから仕方がないわぁ❤」 さ「サービスショットよ❤」

またばーじょんあっぷしてみたわ~

さ「みなさん、アタシ、パピヨンのサファイアよ❤ほらっ!お母ちゃまったら苦手なパソコンでこんなことができるようになったって一人でよろこんでたわ~え?なにって、お写真に文字が書けるようになったんですって❤だからお母ちゃまのことほめてさしあげたわ…

アタシの戦利品よ❤

くんくんくんくんくんくんくんアタシ捜索中❤ さ「きょうは、お母ちゃまがお昼に公園に連れて行ってくれたの❤アタシのだーい好きなもの見つけちゃってアタシ大満足なの❤こたえはもうちょっと待っててね、お母ちゃまお忙しいんですって❤パピヨン備忘録PART2で…

充実のスケジュールのサファイア

さ「みなさん、アタシ、パピヨンのサファイア。最近はスケジュールが目白押しなの❤しつけ教室なんかお母ちゃまのほうがしつけていただくのが先だと思うのよ❤お注射もしたし、体脂肪まで計られちゃったわ❤パピヨン備忘録PART2のほうにその様子はアップしてい…