パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

Twitterの使いこなし方に、いまさらながら四苦八苦中(;´∀`) ~飼い主ネタです~

Twitterの使いこなし方に、いまさらながら四苦八苦中(;´∀`) ~飼い主ネタです~


先代ルーク時代に、興味津々Twitterをはじめてみた飼い主。


ツイッターアカウントは @papiluke512 です。

さて。ブログのタイトル通り、飼い主にとって愛犬との備忘録でしたので、一喜一憂の日々をライブドアブログに書いておりました。

先代ルークのブログ「パピヨン備忘録」

そしてその内容は、ライブドアブログのシステムのおかげでTwitterへ自動投稿されていたのです。

そう、ブログシステムのおかげで投稿こそできておりましたが、Twitterへのログインさえも忘却の彼方となっており、すっかり放置状態。

そんな怠惰な飼い主ですが、やはりTwitterの旬な情報の速さは捨てがたいからと、最近、あらためてリスタートしたのですが…


(;´∀`)うまく使いこなせない…

(・・? どうやって、返事するの?
(・・? これって、投稿できてるの?
(・・? ん?メッセージにお返事したはずなんだけど、どこにその返事書かれてるの?


(;´∀`)えぇ、まったく理解できておりませんの。

(-_-;)きっと、メッセージをくださった方にも、失礼をしているのではないか…早くまともに使えるようになりたい。なんとか使えるようになりたいと頑張っております。



さ「お母ちゃま、がんばってぇ❤ アタシはボールさん使いこなすわぁ❤」

f:id:papiluke:20191127134436j:plain