パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

キーコーヒー100周年 #keycoffee100th

さ「みなさん、アタシ、まだ、お寝ぼけさんよ~❤」f:id:papiluke:20200511092332j:plain

寝ぼけまなこのサファイアをモデルに、日々愛飲するキーコーヒーをパチリ(^-^)

 

さて、飼い主は毎日の珈琲が大好き。
おまけに、コーヒー文化に恵まれた地に住んでいます。

その証拠過去ブログ↓↓↓

papiluke.com


ですので、いろんなコーヒー豆をいろいろと購入してはお家ドリップを楽しんでおるのですけれど、

けれど…(-_-)

コーヒー淹れるのが下手なんです…(;´∀`)

苦くなりすぎたり、薄かったり濃かったりと、美味しく淹れたいと工夫しているんですがねぇ。。。

で。結局戻ってしまうのですよ、キーコーヒーに。

下手な私なりに、何度かに一度は美味しく入れることに成功できる、飼い主にとって貴重なコーヒーなのです( *´艸`)

f:id:papiluke:20200511093254j:plain

お家ステイで、美味しくコーヒーを。と躍起になっていた昨日。お湯の温度を知りたくてキーコーヒーのサイトをチェックしたらば、キーコーヒー100周年キャンペーンを発見❤

↓↓↓

f:id:papiluke:20200511093859j:plain

※画像はお借りいたしました。クリックすると該当ページに飛びますよ。


早速、インスタグラムに投函してみました(^-^)
それがこちらの画像。

https://www.instagram.com/p/CABuwjbDiha/

ルーク母’s Instagram photo: “アタシも頂けるの?☕ #keycoffee100th #我が家の定番 #コーヒー #ほっこりタイム”


キーコーヒー好きな皆さんも、ご一緒に投稿いかがですか(^-^)