パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

巨大卵

今週のお題「〇〇の成長」


さ「お母ちゃま、いつもの公園にビッグな卵ちゃんがいっぱいよ!」
f:id:papiluke:20191118114036j:plain

さ「たまごちゃんの中で、アタシ泳げそうだわ❤」

f:id:papiluke:20191118114122j:plain

さ「お母ちゃま、グングン成長のたまごちゃんリクエスト!」

f:id:papiluke:20191118114949j:plain


さ「ふわっふわのオムレツ❤」

f:id:papiluke:20191118115037j:plain


さ「お母ちゃま、アタシ、キッシュもお好みよ❤」

f:id:papiluke:20191118115110j:plain


さ「できるまで待つわ~」

f:id:papiluke:20191118115213j:plain



さて、この巨大卵の軍団は、福岡市内の福岡城跡で毎年実施されているイベントの準備中の様子。一カ月ほどかけて仕掛けていらっしゃるようです。

この卵たちがライトアップされてこんなになりますよ。

f:id:papiluke:20191118115400j:plain

※美しい画像は公式サイトからお借りいたしました。

ただ、見るだけではなく体験型になっています。

冬の冷たい空気の中に、美しくライトアップされた様子は圧巻です。興味ある方は公式ホームページが動画をたくさん載せていますから、ご覧ください。

www.teamlab.art


(・・?
ん?お知らせするとは、関係者ですか?と言われそうですが、まったく関係者でもなんでもございません。

ただただ、福岡市民かつ、毎朝のお散歩コースなのでね(^-^)

去年もブログに書いています。

papiluke.com



ちょうど一年前なので、サファイアのグングン伸びる成長具合と、飼い主のグングン伸びるカメラ技術(!?)の成長具合の二つが見てとれますよ(笑)

去年のブログにも書いていますがワンちゃんは入場NG 。
お楽しみは人間だけで~す(^-^)。

f:id:papiluke:20191118120307j:plain


パピヨン備忘録PART2


ちよっと今週のお題にこじつけすぎましたですね(;´∀`)