パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

SDGsスイカを収穫&食してみました。

植えてもいないスイカができてしまった。というお話を以前ブログでご紹介しておりました。

papiluke.hatenablog.com



けっこう大きくなってくれたので、収穫してみましたよ。

さ「お母ちゃま、アタシもいただくわ♥」


サファイアと大きさを比較してみました。
小ぶりなスイカちゃん。たぶん品種は「ひとりじめ」


1キロくらいから~と思っていたらば、なんと約1.5キロありました。


それでは、いよいよSDGsイカ、カットしてみます。


おぉ、きれいな色です。


うーん、種がまだ白いですねぇ・・・収穫、ちょっと早かったか。


種を一粒、アップで撮ってみました。黒くなりかけてますね。うん、やっぱり収穫早かったですな(*´з`)


さ「お母ちゃま、大事なのはお味よ♥」

サファイア、目がキラキラですね( *´艸`)


ちゃんとオスソワケしますからね(^-^)


さ「ちょっとちっちゃいけど、早く食べたいわ~♥」


サファイア、マテよ~
さ「・・・」


よしっ!
さ「パクッ!」


お味ですが、とっても甘くて美味しかったです。

しかし、植物の生命力をヒシヒシと感じた出来事でした( *´艸`)

papiluke.hatenablog.com