「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

我が家の日常あるある。 ( やめていただきたいわ♥ BYサファイア )

あら、サファイア
相変わらずキュートな美人さんですね( *´艸`)

さ「当然なことよ、お母ちゃま♥」


(^_^;)って、よく見ると可愛いお耳の部分に何かついてますねぇ。


「ゴマまみれの煮干し」が引っ付いておりました。。。

(^_^;)・・・

たぶん、朝食時に食卓から落としちゃった田作りが、サファイアに引っ付いてしまったようで。スマン、サファイア

さ「(いいから早くとっていただきたいわ♥)」



我が家の定番。
後期高齢者母特製「煮干しとクルミの田作り」絶品です(*´з`)



たまにある、我が家の一コマ(*´з`)