パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

アタシのエクササイズ サッカー編

さ「お母ちゃまっ!早くっ!こちらよっ♥」

最近の我が家の朝食後のルーティーンがこちらです。

さ「アタシ、スタンバイOK♥」


サファイアがワクワクしている理由はこちら。
サッカーボール遊びです(^-^)

さ「アタシのファインプレーお見せしてもヨロシクッテヨ♥」



サファイア選手、ヤル気満々のようです(^-^)


可愛いアンヨでスタート準備ばっちり。



さ「どりぶるよ~♥」


ここは、ホントは動画がいいですよね~(^_^;)
飼い主技術、世間に追い付かず(;´∀`)

けっこう俊敏な動きを見せてくれるサファイア

飼い主、鍛えられておりますよ(笑)


さ「お母ちゃま、きょうもアタシのビクトリーね♥」


さ「楽しかったわ~♥」


日々の愛犬とのふれあいの一コマでした(*´з`)