パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

シャンプー中もデカパピボディ健在( *´艸`)

●シャンプー中もデカパピボディ健在( *´艸`)


さ「・・・お母ちゃまのお顔が変ねぇ、、、なんか嫌な予感がするわ」


(^_^;)なんにも言っていないんですがね、、、察しがいいというかなんというか。
クレートに逃げ込んでしまいましたよ。

さ「アタシ、シャンプー嫌♥」

 

さ「お母ちゃま、まだ終わらないの?♥」


そう、サファイアはシャンプータイムが大の苦手。
毎度のことながらシャンプー前はひと騒動なんですよ(^_^;)

さて。

タイトルの「シャンプー中もデカパピボディ健在」


ほら、見てみてください、この姿。
ふんわりした毛が濡れているのに、ドドンとしたボディ。



毛量の多いワンちゃんって、シャンプーすると「どこの犬?!」と思うほど細ーくなっちゃう場合が多いものですが。

こちら、上からみた図。可愛いアンヨが見えますね。
なんとも寸胴ちゃんなのです( *´艸`)身体パチパチしてますよ。


さ「失礼ねぇ、アタシは美ボディなのよ♥」


さ「早く出たいわ♥」



ドライヤー格闘画像はなし。というか無理(笑)

はいっ(^-^)自宅美容完了。

パピヨンサファイア、5歳のレディ。

ザ・パピヨンお姿です♥デカパピですが(^_^;)


今日サファイアに使ったシャンプーとリンスはこちら。
何故か飼い主購入時より20%お得になってますね。