パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

元気回復

夏日が続く、今日この頃。

お嬢様はこんな感じ。

コードの上に寝っ転がっている姿が、まるで充電中のようでしたので、インスタグラムにも「充電中」とアップしておきました(*´з`)

インスタグラム papi_luke512


充電が済めば、パワーアップのサファイア
どこから持ってきたんでしょうか?


亀の子たわし。。。

こんなものカミカミして、可愛いお口の中は痛くないのか?


しかしまぁ、手術のこともあってシャンプーしてないもんですから、ボッサポサですなぁ(^_^;)アンヨのお毛けも伸び放題。


サファイア、たわしでゴシゴシ洗った方がいいんじゃない?

さ「・・・お母ちゃまったらあんなこと言っちゃって。イタズラしちゃおうかしら~♥」