パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

JALペット ファミリー 会員証にご満悦の飼い主 ※過去記事 2019.10.22.

JALペット ファミリー 会員証にご満悦の飼い主 ※過去記事 2019.10.22.

 

JALペット ファミリー会員証にご満悦の飼い主

はてなブログのほうでも記事にしておりました。JALペット ファミリー会員証。

日々眺めてはニヤニヤしております(笑)

あまりに嬉しいもんですから、サボり気味のインスタグラム(papi_luke512)へも投稿しました。

そしたら、なんとJALの方からすぐに❤マークをいただきました。(いいね!みたいなやつですね。そういえばインスタグラムの場合はなんというのでしょうか?)

ビックリするとともにチェックに余念がないんだなぁ。さすがだなぁ。と感じ入った次第です。


この、JALペット ファミリー会員証は、5頭まで作っていただけるそうですから、多頭買いのご家庭でも嬉しいですね。上のイラストにもあるように、ワンちゃんのみならずネコちゃんや小鳥ちゃんなどもOK!

まずは、飼い主さんのJMBお得意様番号が必要になりますから、JALマイレージカードを事前に作成する必要があります。

JMBお得意様番号さえあれば、登録申し込み自体はものの3分くらい。

(*´з`)まぁ、時間がかかるとしたらば…

「我が愛犬が可愛すぎて、どの写真にするか迷っちゃう❤」くらいでしょうか。

(;´∀`)えぇ、飼い主のことです(←バカ)

悩みに悩んで、出来上がったときのこの喜び(嬉❤)


このJALペット ファミリー会員証は、サファイアが飛行機に乗るだけではなく、JALの提携店舗でのペット日用品やペットホテルのご利用でマイルがたまるようになっています。

マイルは、ペット会員証ではなく、飼い主さんのJALマイレージバンクカードにたまりますから、その点はお間違いなく。

JALペットファミリー会員ならボーナスマイルプラス12%だそうですから、行きつけのショップなどがJALの提携店舗ならば、もれなくこのJALペット ファミリー会員証は持っていたほうがお得ですね。

ペットをお持ちの陸マイラーさんたちの裏技にもなるのではないでしょうか?

提携店舗はホームページの右上にあるマイレージをクリックすると、マイレージページの下右側に「ペットファミリー」とありますから、そこから詳細をご覧になるといいですよ。
JALダイナミックパッケージ

それからですね。
会員ページにログインすると、こんなサファイア専用ページを発見!
飼い主またまた興奮(←バカ)


はやくサファイアとともに搭乗したいものです(^-^)

そうそう。
今、あらためて提携店の内容等々をチェックしていましたら、Travel With Dog というページを見つけました。ワンちゃんと一緒に泊まれる宿が掲載されているのですが、いままで飼い主がチェックしていたところと全然違うお宿!

以前、本ブログ内にて妄想記事≫犬 一緒 お出掛け ※飼い主の夢。を書いておりましたが、このときに参考にしたのは、たしか楽天トラベルだったと記憶しています。

本件にて、情報は幅広くひろっていったほうが選択肢が広がって良いな。と感じた飼い主でございます。

さ「お母ちゃま、口ばっかりじゃなくって行動が大切よ❤」

はい、おっしゃるとおり(;´∀`)