パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

2023年3月 JALワンワンJET開催決定

 

これは、サファイアJALカード

見るたびに顔がにやける飼い主です( *´艸`)



さて、JALよりお知らせが届きました。

JALワンワンJET開催! ━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃
 ┃チャーター便で行くワンちゃんとの旅!
 ┃JALペットファミリー会員またはJALカード会員の方は
 ┃当選確率が2倍になります!
 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〔ツアー概要〕
JALチャーター便でいくワンちゃんとの3泊4日沖縄の旅。
機内(客室内)にワンちゃんの同伴が可能で、
旅先ではレンタカーもついているので移動も快適です。
その他旅行中にもさまざまなイベントをご用意しております。


さ「お母ちゃま、アタシも沖縄行ってみたいわ♥」


チャーター便なので、機内も一緒です(^-^)

ペットにとっても安全安心な空の旅。
JALビジネスアビエーションが手配するプライベートジェットな
機内でご一緒にお過ごしいただけます。
ペットとともに空の旅-プライベートジェットという選択を。


こちらは、抽選になっているそうです。

ご興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

さ「沖縄、美味しいものがいっぱいかしら?♥」




▼詳細につきましては、応募ページをご覧ください。
PC(パソコン):
 https://click.jalmail.jal.com/?qs=3239f4b537abb6e42f4b3f3311303cbcd9d991427f3a66701ba72e2285bc6f6e31c143386ea13b41a9cb1551d4f09089b2a0523c8b74d1c8aa732fcfa213f3d1
SP(スマートフォン):
 https://click.jalmail.jal.com/?qs=3239f4b537abb6e4eb25b9837eb5087bfff29d2240123308ded93d0b5089225e57ff5d993bb6a65856ec0129ffc06e23412b607ec799b9716b9d01a380265994

〔ツアー日程〕
2023年3月20日(月)~3月23日(木)3泊4日
東京(成田)発 沖縄(那覇)行き