パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

今日はお兄ちゃまのお誕生日  ※過去記事 2017.05.12.

●今日はお兄ちゃまのお誕生日  ※過去記事 2017.05.12.

 

今日5月12日は先代ルークのお誕生日です、生きていたら5歳。

る「母、ボク5歳になったんだね」

3ケ月前にこのブログでも書いたペットロスファイナルステージ事件以来、ペットロス自覚症状は今のところなし。

ルークの写真に囲まれつつ、サファイアと楽しく日々を過ごしています。

写真はお散歩デビュー直後のコロっコロのサファイア

こちらは同時期のルークです。

ふと、ルークのプリントバッグがほしいなぁ。と思いつきました。

キューティブロンドのDVDを久しぶりにみたからでしょうか(笑)

キューティ・ブロンド(特別編) [DVD]

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX<特別編> [DVD]

愛犬のプリントバッグをつくってくれるところをネットでいろいろと調べてみましたが、キャンパス地が多いんですね。

キャンパス時のようなカジュアルタイプではなく、エレガント系というか、ちょっとしたお出掛けに耐えられるものはないかと探していたら、こちらのサイトにたどり着きました。

お試しレイアウトができる。ということで試してみたらば・・・

見てください!ルーク耳毛バージョンです、Lukeとお名前も入っていますよ。

❤かわいい( ;∀;) かわいい( ;∀;) かわいい~!❤

ちなみにお試しレイアウトは作りたいバッグの形ではできません、あくまでも出来上がりのデザインイメージをつかむためのものです。

飼い主がめぼしをつけているものは、飼い主がスーツ姿でも大丈夫であろうタイプ。

しかし、まだ未発注

その理由は、ルークの写真が可愛すぎるものばかりで絞れないのです(←大馬鹿飼い主)

えっ?サファイアバッグはどうするのかって?

もちろん作りますが、まだ、美パピへの成長中ですからね。

美しく成長しているであろうサファイア3歳の記念日に作ってあげますよ、まだタヌ期ですんでね( *´艸`)

今日はサファイアとともにルークのお誕生会です。

る「サファイア、お兄ちゃんの分も母と楽しめよ、元気に長生きするんだぜ!母の言うことちゃんと聞くんだぜ」