パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 (~_~;)・・・サファイア・・・。2018.01.19.

●過去記事 (~_~;)・・・サファイア・・・。2018.01.19.


玄関マットが少々歪んでおりますが。。。

このシルクの玄関マット。

デザインに飼い主一目ぼれ❤したもので、先代ルークがやってくる前から愛用している玄関マットです。飼い主渾身の(!?)お気に入りなのです。

先代る「このマットは寝心地がいいから、ボクのお気に入りの場所の一つだったんだよ!」

そして今・・・(-_-;)

さ「アタシもおきにいりよ~!ガシガシガシガシ!ガシガシガシガシ!」

さ「ハフハフハフハフハフ~噛み応えが絶妙なの❤」

先代ルークはこのマットの上でよくお昼寝をしていたものですから、まさか、玄関マットがサファイアの遊び道具になろうとは、飼い主想定外!

玄関マットの始末してある縁の部分が固さがちょうどいいみたいなんですね、どうもサファイアのハートを掴んだようです。

(-_-;) 捕獲しても口から放しません。

結構な重さなのですけれどね、画像ブレブレですが、これは右手で捕獲したサファイアを抱きかかえて左手で撮影。飼い主もこうなったら意地ですな、証拠画像を撮るのに(笑)

さ「お母ちゃまっ!アタシ、放さないの!」

さ「ガシガシガシガシっ!ガシガシガシガシっ!」

再び捕獲。
(-_-;) まったくもって可愛いお口から玄関マットを放す様子がありません。

ということで、お嬢様のやんちゃぶりが収まるであろうレディになるまで、飼い主一目ぼれ玄関マットは、現在、洗濯機カバーへ (~_~;)

さ「お母ちゃま、玄関がすっきりしたわね❤」

可愛い可愛いサファイア様。
いくつになったらレディになられますかねぇ(;´∀`)