パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 555…(;´∀`)。2018.12.21.

●過去記事 555…(;´∀`)。2018.12.21.

 

 

サファイアの後ろ姿
(;´∀`)しかしまぁ、なんとボサボサな姿なのでしょうか。

!お母ちゃま、見たわねっ!

(-_-;)見たわね、ではありませんよ。ボッサボサで、おフランスなお貴族なパピヨンと思えませんよ。

さ「アタシは十分カワイイんだけど、こちらのお花もドレスアップしていてキレイね。アタシもますます美パピになってよろしくってよ❤」

ということで、美容室に行ってきましたよ。

ちょうど実家に甥御が来ており、サファイアを美容室に連れて行ってくれました。

サファイアの美容室は実家近くですから必ず実家に寄ってから美容室へ行くのがお約束なのです。

2時間後。

さ「お母ちゃま、アタシますます可愛くなったわ❤」

さて、タイトルの

555…(;´∀`)

ですが。

(;´∀`)また、

増えておりました

。。。

今回5.55キロ
前回5.25キロ
6月4.95キロ
2月4.45キロ
去年3.85キロ

以前のブログでも、パピヨンの体重を記事にしておりましたが
→「パピヨン体重 平均

来年はどうなるのでしょうか(笑)

 

サファイアの体重5.55キロ

555

GO GO GO!

GO GO GO!

( *´艸`)なんだか縁起がいいわぁ~

ますます来年サファイアと楽しんじゃうわ~♪

と、今日も能天気な飼い主でございます。

さ「お母ちゃまにはあきれちゃうわ。そうそう今回は美容室でクリスマスのおリボンつけていただいたの❤後姿も決まっているでしょう❤」