パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 パピヨン 二歳 メス。2017.11.23.

●過去記事 パピヨン 二歳 メス。2017.11.23.

さ「きょうはクールビューティなお顔にしてみたわ❤お母ちゃま、遠慮なくお顔アップにしてもよろしくてよ❤」

サファイア、おすまし顔もステキですよ(^-^)

さ「当ったり前よ❤だって、アタシは2歳の立派なレディなんだから❤」

お誕生日おめでとう、サファイア(^-^)

そう、今日はサファイアのお誕生日なのです。
人間の歳に換算すると24歳。社会人デビューです。

こちらがサファイアの美人ママ、ミルクちゃんです。

初産だったそうですよ。サファイアとお兄ちゃんのオレオ君の二匹を元気に生んでくれました。オッパイを飲んでいるのはサファイアとお兄ちゃんです。

生後一か月のサファイア。飼い主と出会う直前ですね。

生後4カ月。

生後半年。耳毛がホヨホヨと見えだしました。→耳毛とは

生後10カ月ヤギ期なしのサファイアでした→ヤギ期とは
ベッドに髭が生えております→その理由

1歳。
ブリーダーさんが持たせてくださったオモチャのブタサンと。ちなみにブタサンは我が家滞在最長記録を更新されました→コレクション
一歳の時の振り返りブログ

1歳半。
上の画像と見比べると微増ですが飾り毛が伸びている感じですね。
一歳半の振り返りブログ

これは本日二歳のお誕生日に撮った画像です。
耳毛はすっきりストレートタイプです。

お散歩大好き❤

やっぱりサファイアと言えば元気にダッシュ

場所を変えて元気にダッシュ

元気にダッシュ

さ「お母ちゃま、今日のディナーはスペシャルにしてちょうだいね❤」

お誕生日ですものね、おいしいものを差し上げますよ(^-^)

サファイア、健康優良児に育ってくれてありがとう。