パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

( ゚Д゚)・・サ…ファイア…  ※過去記事 2018.03.23.

●( ゚Д゚)・・サ…ファイア…  ※過去記事 2018.03.23.

 

さ、お買い物も終わったから早く帰りましょう。

サファイアとのごはん何つくろうかな~♪考えるだけで幸せだわぁ♪

サファイア、ただいまー(*´▽`*)

 

 

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

ウソでしょう? 

サークルが破壊されておる!

f:id:papiluke:20220121132031j:plainサークルが・・・( ゚Д゚)

どうしたことでしょう!?

こんな可愛いお顔で、どんなふうに体当たりをしたらば、こんな見事な外れ方をするのでしょうか?

さ「お母ちゃま~❤おかえりなさい~❤お夕飯はなあに?❤」

f:id:papiluke:20220121132046j:plain

このようなジョイントはもちろんながら

天井用の三角ジョイントもつけているのに。下画像の丸部分ですね。f:id:papiluke:20220121132046j:plain

ふと、先に目をやると。。。脱走犯おいたの証拠が!

f:id:papiluke:20220121132034j:plain

( ゚Д゚)ああっサファイアっ!あれはなんですか?

さ「お母ちゃま、お夕飯はお肉がいいわ❤」

f:id:papiluke:20220121132037j:plain

…スリッパ様、お疲れさまでした( ;∀;)

そして、この日はなんと、ブラウンのバスタオルにサファイアの立派なウンチまで( ;∀;)

サファイアよ。

母はあなたのことが大好きですよ( ;∀;)

さ「アタシもお母ちゃまだいすき~❤」f:id:papiluke:20220121132040j:plain