パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

桜の花が満開の日隈山ハイキング ※過去記事 2019.05.20.

●桜の花が満開の日隈山ハイキング ※過去記事 2019.05.20.

 

桜の花が満開の日隈山ハイキング

もう六月目前というのに季節感ないブログタイトルお許しを(;´∀`)えぇ、飼い主のテイタラクにてサファイアのブログネタがたまりきっております今日この頃なのです。

さて、
桜の花が満開の日隈山ハイキング。

こちらは2019年3月31日㈰の日ノ隈山花見登山の模様でございます。

まずはサファイアの登山スタイルをご覧いただきましょう。

おっと、かわいいお尻アップ!

さ「お母ちゃまったらアタシが可愛いからって、お尻ばっかり撮るのよ!ちゃんとアタシの決まったスタイルも見ていただきたいわ❤」

もう、どこから見ても立派なパピヨンに成長サファイアです。

さて、日ノ隈公園は佐賀県にある桜の名所。

登山というより、花見宴会目的でやってまいりました。なんてったって日ノ隈山は148mですもの( *´艸`)

市民の憩う広場の横からテクテクと歩いていきます。

さ「アタシも華麗に登っちゃうわ~❤」

頂上までは山道。
降りる道は車道から別ルートを利用。

さすが、名所というだけあって素晴らしい桜でした!

サファイア、かわいいお友達に抱っこしてもらいましたよ(^-^)

そして、我ら人間は桜を愛でて大宴会。

さ「アタシもたのしんだわ~❤」

神埼市観光協会のホームページに詳しいです