パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

福岡県甘木 大平山(おおひらやま 315m)雨の中の山歩き ※過去記事 2021.03.28.

●福岡県甘木 大平山(おおひらやま 315m)雨の中の山歩き ※過去記事 2021.03.28.

福岡県の朝倉市の甘木公園にある大平山(おおひらやま)。

桜の名所でもあります(^-^)(実施は3月28日(日))

ぐずついたお天気ではありましたが、予報を見れば晴れる模様。

「ま、この様子じゃ大丈夫そうね、飼い主、晴れ女だし(^^♪」

ということで、張り切って参加することに。

そう、飼い主のマイルールは「雨の日は登山しない」

つまり、雨具を持っておりませんの(*´з`)

もちろん、サファイアもレインコートは所持しておりません。

さ「みなさん、おかげでこんなになっちゃったわっ!」

(^_^;)はい、サファイア人生初の雨登山。

土砂降りではなかったのですが、それでも傘必須。

さ「ぶるぶるぶるっ!雨もエンジョイしちゃうわ~♥」

さ「こんなアタシもかわいいでしょ♥」

お昼ご飯は展望台へ。

雨の中、立ったまんまランチしましたよ。だってイスもビシャビシャ(笑)

さ「きょうはお弁当のおすそ分けが少なかったわぁ♥」

ま、たまには雨の登山も意外に気持ちがいいことに気が付きました(笑)


さ「みなさん、そんなとこにいらっしゃるのね♥」

さ「ピョンピョンピョン~ アタシも登っちゃう~♥」

ご一緒したみなさんと。
さ「アタシもいるわよ♥」

そして、帰路につく頃、雨雲は去っていき(^_^;)登山というよりハイキング。

道もきれいに整備されていますからお散歩気分で楽しめますよ(^-^)

大平山(福岡県朝倉市)の基本情報はどうぞ。
大平山(福岡県朝倉市)