パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

お気に召したドックフード ウェルネス


サファイアは朝晩2回のごはんスタイル。

基本は、骨付きフレッシュチキンです。
バリバリ食べてくれますよ。


あと、飼い主と似たようなものを食しています。

さ「アタシ、新鮮なお食事お好みよ♥」


なんですけれど、まったくドライフードを食べない。というのも困る可能性があるかもしれない。ということで、たまにドライフードをあげています。


ここ数年は、ずーっとこちらをリピートしていたのですが


色々試してみようか。と「ウェルネス」をお買上げ。



穀物不使用 骨抜き七面鳥だそうですよ。

さ「クンクン アタシのポンポンが喜ぶのかしら?♥」


早速、中身確認。
サファイア、ガン見しております。画像ぼけてますが(^_^;)



フードのアップがこちら。
小型犬用ですので、ちっちゃいですね。粒。なんと三角形です。



サファイア、お味見いかが?

さ「パク よろしくてよ♥」


あらためて、ごはん時にあげてみましたがパクパクよく食べてくれました。

ちなみに、ふやかさずにカリカリ状態のままあげました。

たまに、自宅でボーンブロスを作って常備しているので、それをかけてあげることもあります。

お好みに合ったようでなにより(^-^)


さ「お母ちゃま、アタシは美味しいものがお好きよ♥」

 

お腹の具合は、ウンチ確認ですけれど、問題ありませんでした。

健康チェックばっちりです。

ウェルネス、我が家では合格です(^-^)