パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

本当にグレムリンだった。

今朝。
というか、夜中の出来事。

ふと、目が覚めた飼い主。

寝ぼけ眼のその前に、グレムリン!( ゚Д゚)


これですね。

グレムリン ギズモ 8インチ ぬいるぐみ GREMLINS GIZMO PLUSH [並行輸入品]



いや、グレムリンではなくサファイアなんですが(^_^;)


真っ暗闇に浮き上がっていたサファイアのシルエット。

ホントにグリムリンだったのです。

なんか、ビックリした~(;´∀`)

わっ!( ゚Д゚)グレムリンだ!

とホントに思いましたもの(^_^;)



さ「アタシもグレムリンちゃんも人気者よ♥」




グレムリンのモデルがパピヨンだ。とは知ってはいたのですが

パピヨンオーナー歴約10年にして

はじめてパピヨングレムリンに見えましたよ(笑)


いままで、先代ルークもサファイアを見ても
一度もそんな風に思わなかったんですけどね。


他のパピヨンオーナーさんは
やっぱりグレムリンにみえるんでしょうか?

グレムリン 4K ULTRA HD&ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]