パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

我が家の筋トレ ※過去記事 2021.10.18.

●我が家の筋トレ ※過去記事 2021.10.18.

先日、サファイアの凄まじい破壊力に耐えることを期待して購入した、犬のオモチャ「メジャードッグ」
メジャードッグのことを書いたブログはこちら

その期待に応え、半年たった今も健在です!

さて、我が家では現在、飼い主の足の筋肉強化トレーニングを兼ねて、サファイアと共にこのメジャードッグを活用しております。

飼い主の足を披露しておりますゆえ見苦しさはお許しくださいませ(笑)

さ「!❤ このセッティングはいつものトレーニングね❤ 今日はアタシとお母ちゃまのトレーニングの様子をご披露してヨロシクってよ❤」」

メジャードッグをこのように飼い主の足の親指にひっかけまして…

サファイア、よしっ!
パクッ!

さ「引っ張るわよ~!」
おっと、飼い主も足指をグーにしないと取られてしまいます!

さ「負けないわ~!」
くっ!飼い主だって負けないわ~!

サファイアのスゴイ引っ張り攻撃にカメラがついていけません!画像ブレブレ!
しかし、かなりの力です!

そして、もう片方の足もトレーニング。均等に鍛えないとね(笑)
さ「はなさないわよ~!」

さ「お母ちゃま、アタシに勝とうなんて100年早くってよ❤」

(;´∀`)サファイア、相変わらずのドヤ顔ですが…このように愛犬と共に筋トレに励む日々でございます。

破壊魔ワンちゃんはメジャードッグはおすすめですよ(^-^)※下の画像をクリックするとショップに飛びます。興味ある方は詳細チェックしてみてくださいね。

●≫

papiluke.hatenablog.com