パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

消耗品お買上げ。ロボット掃除機 EICOBOTのフィルターとサイドブラシ

●消耗品お買上げ ロボット掃除機  EICOBOT

今年2022年9月にお買上げした「ロボット掃除機 2600Pa 強力吸引 EICOBOT」約3カ月の間に、すっかり我が家にとってなくてはならない存在となりました。

ほんと便利!大満足のお買い物です。



やはり、水拭きできる。というのはとてもいいですね。フローリング部分、ほんとにすっきり気持ちがいいです。空気が変わる感じ。


2日に一度ペースで掃除してもらっていますが、砂埃状の微細な汚れもきれいに吸い込んでくれています。

掃除を始めると今現在のところ、2時間は余裕です。

さ「ハムハムハムハム、お母ちゃま、おさぼり出来てよかったわねぇ♥」



さて。ある日。


およ?(・・? サファイア休憩スペースに何やら。。。



(-_-;)あぁ、、、無残。カミカミ跡が…

これはロボット掃除機ちゃんのブラシ部分。
こちらですね。



サファイアが外した。ではなく、

飼い主が、ブラシをしっかりと留めておらず、掃除中に外れたのをサファイアが見つけて遊んだのでしょう。

( ;∀;)相変わらず脇の甘い飼い主です。。。


ということで。

さ「お母ちゃま、またなにかお買い物したのね♥」


さ「クンクンクンクン なんだか覚えがある匂いだわ~♥」


さ「アタシは無実よ♥」


おっしゃるとおり、サファイアに罪なしです(^_^;)

さ「ちゃんとわかってるじゃない♥」


こちらが、その消耗品。

EICOBOT BR150フィルターとサイドブラシ」です。

本体同様、アマゾンでお買上げしました。


きょうもせっせとお掃除中。ありがとう(^-^)

 

papiluke.hatenablog.com

 

飼い主モデル


ブラックもあります。


消耗品フィルターとサイドブラシ


消耗品ダスター