満足のお買い上げ商品、ヒューレット・パッカード(HP)Smart Tank。
(-_-;)ヒューレット・パッカード(HP)Smart Tankが反乱を起こしました。。。
(-_-;)ちっ!インクがこんなんじゃダメじゃん!
(-_-;)おいっ!話にならんじゃないかっ!
返品してやるっ!と、思ったのです(←短気飼い主)が、既に過ぎている返品期間。
すぐに、ヒューレット・パッカード(HP)に電話で連絡を入れました。
ご担当者に状態を話し、LINEで繋がって、上手に印刷できていない画像等をお送りし、交換対応していただくように手はずを整えていただきました。
さ「お母ちゃま、また、お荷物着いたわよ♥」
水曜日にやり取りしまして、金曜日には荷物到着。
左が交換分として届いたもの。
早速、セッティングに取り掛かったのですが、なぜか印刷ができない状態に。
"(-""-)"もうっ!と、下記内容を昼前にLINEに連絡を入れ、昼食の準備にとりかかりました。
交換品が金曜日到着しました。ありがとうございます。
今朝の9時前から、セッティングしており、WIFIも接続できているのに印刷ができず、2時間近くホームページで確認したりしておりますが、いまだ解決できません。
HP Print and Scan Doctorでの解決を試みましたが、途中からパスワードが必要で進めません。
教えていただけると助かます。よろしくお願いいたします。
ランチをいただき満腹状態になり、LINEをみてみると、まだ返事なし。ま、そりゃそうだな。と電話を入れて、LINEの内容を確認をしてもらいました。
コールセンターの担当者の方に電話で話しながら、印刷できないかと確認を始めたら、なんと、問題なく印刷ができるではありませんか?!
飼い主の操作が早すぎたのかなんなのか。どうも、お昼ご飯を作って食べる1時間程度の間に、解消していたようです。
飼い主「あらっ!あれだけできなかったのに印刷できてます!」
担当者「(^-^)良かったですね」
赤面の飼い主(^_^;)
あとは、以前の機械分で問題だったものを、もう一度すべて新しいスマートタンクさんでできるか確認をし直し、無事完了。
翌日は、担当者さんからこんな丁寧なLINEが入りましたよ。
先日、プリンタの件についてお問い合わせいただきました。その後の状況を確認したくご連絡を差し上げております。
その後、問題なくご利用いただいていますでしょうか?
ひと悶着あった、スマートタンクさんですが、なんだかんだで一件落着。
返品用の伝票も入れてありましたので、こちらで梱包しなおして、クロネコさんへ集荷していただき、あっという間に完了。
実はですねぇ、今回のヒューレット・パッカード(HP)Smart Tank大反乱が起こる前に、B5サイズの用紙にワード作成文書を印刷すると、なぜか、文字がギザギザに出てくる。という怪現象が起こっていたんですのよ(*´з`)
その証拠画像をアップしたかったんですが、ギザギザ文字分捨てちゃってました。
さて、これも、すぐにサポートに電話して原因解明に臨んだのですけれど、オペレーターの方といろいろやった結果、スマートタンクではなく、マイクロソフト側の問題では。ということに落ち着いていたんですね。
使用する私は、結局B5に印刷すると文字ギザギザは、なにやってもお手上げ状態だったので、もう、A4用紙だけでいい。とあきらめていたんです(^_^;)
実は、この件も新しくやってきたスマートタンクさんで解決♥
現在、B5サイズもふつーに快適に使用できています。
約一週間経過しましたが、快適に使っております(*´з`)
サポートがちゃんとしていることも体験できたので良かったかな?
安心して絶賛愛用しております。
やっぱり、おすすめいたしますよ、ヒューレッドパッカードさん。
対応いただいてありがとうございました<(_ _)>
さ「お母ちゃま喜んでいらっしゃるみたいだけど、そもそも、こんなことが起きてしまう、起こしてしまう心理を見た方がよろしいんじゃなくって♥」
(^_^;)おっしゃるとおり。。。