パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

落ち葉アート、み~つけたっ!

●落ち葉アート、み~つけたっ!


ここは、サファイアとのお散歩コースのひとつ。
距離は短いのですが、ちよっとした低山登山気分を味わえる場所。



さ「お母ちゃま、たのしいわ~♥」

(^_^;)サファイア、頭にリードがのっていますよ。

ずんずん歩いていると、、、


およ、前方に何やら(・・?



さ「お母ちゃま、アタシが見て来てさし上げてよっ♥ ダダダッ」


近づいてみてみると、なんと、落ち葉アート!

わぁ!キレイ~!と思わず声がもれてしまいました。


テレビやネットの情報で落ち葉アートのことを知ってはいましたが、実物を見たのは初めての飼い主、素直に感動。

実は、この落ち葉アートを発見したのは、前日の夕方。

普段のお散歩時には、スマートフォンやデジカメ不携帯のことが多く、前日も発見時には不携帯。

どうしても画像に撮りたくて、翌朝一番のお散歩時に、すっ飛んでいってきたんです。

一晩経っていましたけれど、画像を見てていただいての通り、大きな崩れも見られず綺麗な状態でした。

どこのどなたが製作してくださったのでしょうか。

気持ち豊かになる作品をありがとうございました(^-^)