パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

(-_-;)サファイアやめて。2023年新春第一弾


年末。
後期高齢者母が一日かけて張り替えた襖。

久しぶりに張り替えました。

スッキリとても明るくなり、新年、気持ちよく迎えたのであります。

そして、年明け三が日に(-_-;)

さ「アタシ、知らないわ♥」


後期高齢者母ガックシ(;´∀`)



説明いたしますと。


1月3日に猫シール部分。

1月4日に破れた部分。

破れた部分がそのままになっているのは、もうシールがございませんでしたの。

えぇ、我がサファイアお嬢様。

ご丁寧に二日連続で開けてくださいましたのよ。


(-_-;)なんで破るかなぁ。。。

さ「襖さんに、新年のお手して差し上げたのよ♥」


ご参考までに

サファイア後期高齢者母と一緒に生活始めて早3年。
今まで一度もふすまを破ったことなどございませんでした。

 

あぁ( ;∀;)

 

サファイアよ、今年もよろしくお願いします。