パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

【お題】公募ガイド11月号の表紙の犬探偵にセリフをつけてください。

【お題】公募ガイド11月号の表紙の犬探偵にセリフをつけてください。

f:id:papiluke:20191022104359p:plain※画像はお借りいたしました。

犬探偵さんにセリフをつけるそうですよ。
みなさんいかがですか?(^-^)


さ「・・・」

f:id:papiluke:20191022104646j:plain

(;´∀`)サファイアはネタなしのようですな(笑)



応募方法は以下の通り。

Twitterでご応募ください。
(1)公募ガイド公式アカウント「@kouboguide」をフォローしてください。
(2)ハッシュタグ「#公募ガイド11月号セリフ募集」をつけて、公募ガイドの写真(このページのスクショでも構いません)とセリフをツイートしてください。

 

応募上のご注意 採用された方にはダイレクトメッセージでお名前やご住所等を確認させていただきます(誌面には県名・ペンネーム・年齢のみ掲載)。数日経ってもご返信がない場合は、採用を辞退したものとさせていただきます。
最優秀賞1点=金券3000円分
優秀賞5点=金券500円分
締切 2019年10月31日
発表 公募ガイド2020年1月号(12/9発売)およびWEB上