パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

飼主をしつける犬。

飼い主がパソコンに向かっておりましたら。


ガシガシガシっ!
ガシガシガシっ!


(-_-;)ん?

サファイア、またなにかやっているようですね。。。


そーっと見てみると。
サファイア、なにか興味惹かれているようですよ。

f:id:papiluke:20191016151517j:plain

サファイア

さ「お母ちゃま、なあに?アタシかわいいでしょ❤」

f:id:papiluke:20191016151626j:plain

いつもながら、何食わぬ顔をしていますね。

こちらも知らん顔でパソコンに向かうふりして、横目でサファイアを追ってみると……

何食わぬ顔で現場へ戻っていきましたよ。

f:id:papiluke:20191016151757j:plain


そして、、、

ガシガシガシっ!
ガシガシガシっ!

f:id:papiluke:20191016151826j:plain

(-_-;)

一体何がサファイアの心をつかんでいるのでしょうか?

近づいてみてみると。。。

(-_-;)。。。

飼い主の靴下でした…

f:id:papiluke:20191016152222j:plain


サファイアの体高から考えても、よくまぁ飼い主の靴下があるっんだ。ってわかるとおもいませんか?

見えないと思うんですよねぇ。
やっぱり嗅覚でみつけたか?


さ「お母ちゃまったら靴下を脱ぎすてているのよ、ダラシナイでしょう! だからアタシがお片付けしてあげようとしていたのよ❤」

f:id:papiluke:20191016152411j:plain

はい、サファイアのおっしゃる通り。ちゃんと片付けますですよ。


素晴しきかな犬の身体能力(;´∀`)