パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

★いよてつ犬猫フォトコンテスト【2019年10月14日〆】

★いよてつ犬猫フォトコンテスト【2019年10月14日〆】

こんな情報が入ってきましたよ(^-^)

応募方法はTwitterで投稿、したがってTwitterアカウントが必要です。

犬・猫フォトコンテストを開催します!
最優秀賞1名 タカシマヤギフトカード3万円分
 
主催者は伊予鉄グループ
伊予鉄グループは、松山市駅を拠点とした鉄道・バスなどの交通事業を中心に、観光・不動産・百貨店・サービスなど幅広い事業を展開しています。

※受賞・賞品
投稿写真の中から選ばれた作品100点は
いよてつ髙島屋くるりんボードへ展示します!
さらに、受賞者には豪華なプレゼントをお贈りします。

1最優秀賞 1名
タカシマヤギフトカード 30,000円分
2スマイル部門賞 1名
いよ子も思わずニッコリギフト 10,000円相当
3癒し部門賞 1名
いよ子おすすめ癒しグッズ 5,000円相当
4キュンキュン部門賞 1名
いよ子キュンキュン❤ギフト 5,000円相当


※応募方法
●1回のTwitter投稿につき1枚
●他のコンテスト等未発表のものに限る
●応募回数は1人合計2点まで(犬・猫それぞれ1点まで)※受賞は重複しない
●応募作品は応募者本人が撮影し、著作権を有しているものに限る
●被写体に人物が写っている場合、ご応募に際しては必ず写っている全員の許諾を得てから応募する
●写真は2516×3544ピクセル(800万画素)以上を推奨
❤掲出作品に選ばれた方には、ダイレクトメールで専用アドレス宛てにお写真をお送りいただく場合があります

 

飼い主も、投稿の練習がてら応募してみましたよ。
応募作品はこちら(笑)

f:id:papiluke:20190924143507j:plain


( *´艸`)

 

興味ある方は、こちらが詳細
いよてつ犬猫フォトコンテスト

 

伊予鉄グループTwitter公式アカウント

twitter.com