パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

当選\(^o^)/ ライオン Lidea リディア <ル・クルーゼ ハイスタンド・ペットボール> ※過去記事 2020.04.25.

●当選\(^o^)/ ライオン Lidea リディア <ル・クルーゼ ハイスタンド・ペットボール> ※過去記事 2020.04.25.

 

さ「お荷物がとどいたわ~!うんしょっ!うんしょっ!」アタシのお荷物

我が家の個人情報はサファイアによって保護されております(笑)

さ「お母ちゃま!早くアタシのお荷物見せてちょうだい❤」
期待溢れるパピヨンのお顔

じゃーん\(^o^)/
ライオン Lidea – リディアのかわいいけど困っちゃう ワンちゃん猫ちゃん投稿キャンペーン

なんと当選いたしました~嬉しい❤

さて、約1ヶ月前。
はてなブログこんな投稿をしておりました。
その内容がこれ↓

ル・クルーゼ ハイスタンド・ペットボール>抽選で100名様にプレゼント!

かわいいけど困っちゃう ワンちゃん猫ちゃん投稿キャンペーン

ペットと暮らす上で困ったこと、悩んだことを教えて下さい!LideaのTwitterInstagramの公式アカウントのどちらかをフォローして、お悩みを投稿してくれた方から抽選で100名様にル・クルーゼのオリジナルハイスタンド・ペットボールをプレゼントします!

ちなみに、我が家の「かわいいけど困っちゃう」投稿内容は


築50年越えの我が家の壁は土壁。

その土壁をかじりまくるのです…
注意したら画像のように知らん顔(-_-;)

どうしたら土壁をかじって遊ばなくなるでしょうか(;´∀`) 
#ペットのお悩みLideaが解決≫ツイッターで投稿しました

我が家で使用しているサファイアの食器は、すべて安全第一で選んでいます。

※ご参考
買ってよかった! しんしゅう焼き 森修焼
素晴しきかな日本の伝統工芸品「漆器」ホントにぬめり から解放されました!

飼い主のお眼鏡にかなったのが「森修焼(しんしゅうやき)」と「漆塗り」なんですが、サファイアガリガリ攻撃に漆塗りが悲鳴を上げておりまして(;´Д`)

(*´з`)しんしゅう焼きを買い足すかなぁ~。
(*´з`)でもちょっと可愛いのも欲しいかなぁ~。

なんて考えていた矢先のキャンペーン発見でした。

ル・クルーゼならば安全性も問題なしと判断❤
喜び勇んで応募していたのです(^-^)

そして、届いたお品がこちらです❤
ライオン Lidea - リディア

アップ

サファイア、いかがですか?

さ「クンクン❤ なんだかアタシ好みだわ❤」

当選時のお色はお任せ下さい。とのことだったのですが、大好きなピンクに大満足飼い主。

※可愛い画像はお借りいたしました。

横から見たところ。
高台のハイスタンドタイプなんです。
公式ホームページを見てみたら、ペットボウルはこのハイスタンドと、ノーマルタイプ。また
ココット・ロンドのオモチャなど、かわいいグッズが色々ありました。

ご興味ある方は、こちらにリンクしています。
ル・クルーゼ公式HP ペットボウル

裏から見たところ。

さ「お母ちゃま、アタシの大好物山盛りがよろしくってよ❤」

さ「ペロペロ~❤ アタシのおnew食器、たっぷり大好物がはいっちゃうわ~ ムフフ~❤」

サファイア、大好物ゴハンの妄想に浸っているのでしょうか?
お顔が夢寝心地ですな( *´艸`)

さ「ライオンさん、アタシ嬉しくってよ❤ アリガトウゴザイマス❤」

↓ライオン Lidea↓
ライオンの製品やそこに詰まった技術、生活への考え方を通して、
くらしへの好奇心や、毎日を慈しむ気持ちをプラスしていく生活情報メディアです。

ル・クルーゼ公式HP ペットボウル