パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

犬のオモチャ 其の弐 ※過去記事 2018.10.23.

●犬のオモチャ 其の弐 ※過去記事 2018.10.23.

 

先日の「犬のオモチャ 其の壱」の続きです。

骨型のカミカミに続いて、サファイアへのあたらしいプレゼントその二はこちらの「スマイルたまごちゃん」。

見ているだけでハッピーな気分になります(^^)

さ「お母ちゃま!アタシのたまごちゃんちょうだい♪」

今回、オモチャ買い与えにおいて飼い主がこだわったのはラテックス

下の画像の可愛いブタさんはラテックス製でサファイアのだいのお気に入り。

サファイア破壊コレクション入りすることもなく、「破壊されないオモチャNO1」の地位をずっとキープしておりました。

ラテックス製のオモチャの丈夫さに感謝御礼の飼い主。

が。

このようなサファイアの日々熱く激しい求愛により

とうとうお耳が(-_-;)

生後三か月のベビーサファイアとともにブリーダーさんが持たせてくださって我が家入りしたブタさん、今までありがとうございました。

約一年8カ月に及ぶ我が家滞在ギネスでございますよ。素晴らしい。

ほら、サファイアもご挨拶なさい。

さ「ぶたさん、お名残り惜しいわぁ~またね~❤」

このように、飼い主はぶたさんの学びを活かし、突起物ゼロラテックス製たまごちゃんをお迎えすることに決めたのであります。

かわいいお値段で飼い主もスマイル(笑)

へーっと思ったのが、ほら、赤のアンダーラインを引いた部分。

今までこんな文言気が付かなかったなぁ。なんと言いましょうか、妙に感心した飼い主です。ペットがイライラねぇ。なるほど。

はい、サファイア
新入りのたまごちゃんですよ。
ブタさんギネスを超える我が家滞在期間になることを母は祈っていますよ。

ハイどうぞ。

さ「ブタサン!チューしちゃう❤かぷっ!」

さ「噛み心地ばっちりよ、お母ちゃま❤」

さ「アタシ、気に入ったわ❤」

骨型のカミカミ同様、サファイア気に入ってくれたようでほっと一安心の飼い主。

こっちは形のかわいさで骨型と悩んだ商品です。備忘録で張り付け❤

良いお買い物でした(^^)/