パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

メジャードッグ 丈夫な犬のオモチャ ※過去記事 2020.10.24.

●メジャードッグ 丈夫な犬のオモチャ ※過去記事 2020.10.24.



さ「お母ちゃま、アタシがいつもお利口さんだからオモチャ買ってくれたのね~❤」お目目キラキラのサファイアです。
(^-^)オモチャがホント大好きなんですねぇ。

一時期シリーズ化していました、サファイアやめてっ!コーナー(笑)

一例上げますと
( ;∀;) サファイア破壊コレクション10

ホテルライクを目指していた我が家もこんな状態に
( ;∀;)・・・サファイアやめて…家が。。。 

稲刈り事件もありましたなぁ(*´з`)
サファイア(~_~;)パート2

まだまだブログ内に破壊の様子がございますので、ご在宅で暇を持て余されましたら、どうぞクスっとご覧ください(;´∀`)

話がそれました。

なにを申し上げたかったかと言いますと、そう、オモチャ滞在時間が短いのです、我が家。

今年2020年お正月のお年玉にあげたブタサンもあっという間にご昇天≫証拠

ですから、破壊されずに生き残ったオモチャでずっと過ごしておりました。
生き残っているオモチャ

サファイアの激しい求愛にも耐えているオモチャたちですが、そろそろ疲労の色が見え隠れ。

近所のペットショップがリニューアルオープンする。という情報を聞きつけてサファイアと共におもちゃを買いに行ってきた。という訳です。

ショップに到着しましたら、飼い主は売り場に直行せず、店員さんへ直行

そして

飼い主「破壊に耐えるオモチャはありますか?」

かわいい可愛い愛犬の、喜ぶ姿を想像しながら犬のオモチャを選ぶ楽しみ。
というものは・・・

飼い主にとって時間の無駄(笑)

えぇ。
破壊コレクションの増加と共に、飼い主も学んだんですの。

さて、
笑顔で店員さんが教えてくださったのが、本日お買上商品のこちらです。

■次世代型ドイツ製犬用おもちゃ『メジャードッグ』とは
Major Dog『メジャードッグ』は、耐久性に非常に優れた特殊オリジナル素材を使った可愛いデザインのドイツ製犬用おもちゃです。ドッグスポーツ協会、プロトレーナー、そして飼い主の方々とともに、数年間にも及ぶ性能テストを経てドイツで考案・開発されました。

素材部にはポリエステルやナイロンは使用せず、耐久性に非常に優れたPESというドイツ製特殊樹脂繊維を使用しており、すぐにおもちゃを壊してしまう元気なワンちゃんにもたっぷり遊ばせることができます。またゴム部には天然ゴムを使用しているため、噛んだり舐めたりしてもワンちゃんには無害で安心です。更にはデンタル効果もある工夫されたデザインになっています。

また、ドイツの公的機関で世界的な品質検査機関でもある『TUV(テュフ)』の評価テストを受け、犬用おもちゃとしては世界で初めて『TUV認定品』にもなっており、その高い品質や信頼性は世界中で認められています。

※販売会社様のプレスリリース文章から引用させていただきました。

上記分のアンダーライン部分に期待したいと思います❤

他にも、骨の形とかありましたよ。※画像をクリックするとショップに飛びます。

 

飼い主はフリスビー型にしましたよ(^^♪
サファイアとフリスビーを。という妄想で頭の中はパンパンです。

 

素材はなんていうんですかね、ナイロン系ですが厚みもあって、たしかに丈夫な印象。ヨットに使われる生地、何でしたっけ?あんなイメージです。

サイズはS・M・Lとありました。サファイアへお買い上げはSサイズです。

真ん中の膨らんでいる部分を押すと、キュッキュッと鳴きます。

さ「お母ちゃま、皆さんへ説明はよろしいから早く遊びましょう❤」

はいはい。サファイアお待たせしました。ハイどうぞ。

さ「ぱくっ!」

だだだだだだだだだだっ!

(;´Д`)可愛いお口にゲットするやいなや、駆け去っていきました…

おっ、ハイテンションのまま戻ってきましたよ(`・ω・´)

もう大興奮ですな。

だだだだだだだだだだっ!(;´∀`)また駆け去っていきました…
やはり、サファイアとフリスビーを楽しむ。・・・果てしなき夢なのでしょうか。。。

 

ま、無事にサファイアのお気に入りになったようで良かったです。

耐久性はまたレビューします(^-^)

さ「アタシ、気に入ったわ❤」



追記
2022年5月現在、サファイアと同じタイプのものは在庫切れになっているようですね。いまだに壊れることなく遊べているので、在庫切れはもったいないですねぇ。