パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

今度、パソコンを買い替えるならば。。。

飼い主のご愛用パソコンは
2021年6月お買上げ

DELL Inspiron 24 5000オールインワンです。
下の画像のような一体型です。

ちなみに、飼い主は高性能パソコンは必要ないので、愛用パソコンは超リーズナブルタイプです(*´з`) はい、マイPCは10万以下がお約束♥

思い返せば、はじめてパソコン購入した30年前。
ちょうどマイクロソフトが出てくる前でしたねぇ。
50万ほどからオツリがきたと記憶しておりますよ。

そして、Microsoftがでてきて
あれよあれよという間にパソコンが世の中のフツーに。
時代の進化とは有り難いものですねぇ(*´з`)

失礼、話がそれました。

 

本ブログは備忘録でもあるので、
ちゃんと詳細も記録しておこうと、DELLのマイアカウント注文履歴を確認したら

ご注意:お客様のアカウントに関連付けられているのは、過去2年間のご注文のみです

 

ですと(^_^;)
世のスピードは速いのですね。

さ「お母ちゃまって、のんびりさんね~♥」


大人になってから。
必ず自宅に自分のパソコンがある。という環境の飼い主。

ずっとデスクトップ型を愛用しておりました。
こんなタイプですね。

デスクトップ型から一体型に変更して

●良かった点は、
・一体型なので、場所とらずスッキリ。


●戸惑った点は、
・差し込み口が背についているため、イヤホンとかUSBをスムーズに挿しずらい。そのたび立ち上がるのが面倒(^_^;)←とことん怠慢…

・DVD、CDを単体では再生できないので、別途にメディアプレイヤー等を購入して取り付ける必要がある。

 

飼い主が、今度パソコン買い換えるなら
パソコンを持ち歩く気が一切ないのでノートパソコンは除外一択。

やっぱり、デスクトップか一体型ですけれど

現時点では
デスクトップを購入しそうですねぇ。

些細なことですけど、
やはり、イヤホンやUSBは立ち上がる必要なく、スムーズにセットしたい。

ほんとにほんとに些細ですがね(*´з`)

DVD再生に必要なマルチドライブは、6,000円程度で購入できるようなので本体価格でソロバンはじいて。という感じですな。

 


さ「お母ちゃま、お家の中ばっかりいるとオブスになるわよっ♥アタシが遊んで差し上げるわ~♥」