パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

耐えるカーペットと成長するカーペット ※過去記事 2019.08.07.

●耐えるカーペットと成長するカーペット ※過去記事 2019.08.07.

 

本ブログをご覧くださる方は、もしかしたらこんなことを思われたかもしれません。

(・・? どうしていつも鉄アレイが転がっているのかしら?。

サファイア、みなさんに訳をお伝えしましょう。

さ「・・・」
固まっているサファイア。目もそらしていますよ。

鉄アレイをどけてみると。。。

はいっ!サファイアの破壊後(;´∀`)

そう、被害拡大せぬように折り込んで、鉄アレイを重石代わりにしていたのでした。

えぇ、カーペット。
サファイアのカミカミ攻撃に耐えておりますよ。

続きましてご覧いただきますのは題して「成長するカーペット」

【半年前】

【現在】

別角度から証拠をご覧いただきましょう。

【半年前】
さ「お母ちゃま、アタシかわいいでしょう?❤」

【現在】
さ「お母ちゃま、アタシますます可愛いでしょう?❤」

さ「アタシ美パピなの❤」

カーペットの端っこはカミカミも理解できるんですけどね。

どこをどうすれば、カーペットのど真ん中に穴をあけるなんて考えつくのでしょうか?

(-_-;)せっかくですから……

どれほどの穴に成長するか見守りたいと思います。

さ「お母ちゃま、遊んで❤」