パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 (-_-;) さ、さふぁいあ・・・その弐。2017.12.14.

●過去記事 (-_-;) さ、さふぁいあ・・・その弐。2017.12.14.

 

先代る「ボクはいつもお空から母とサファイアをみているんだけど、いや、しかしすごいね。我が妹ながら。ほら、また、始まったよ」

 

(;´Д`)ああっ、サファイアっ!

さ「アタシのおもちゃ~!」

可愛いお口をあけなさい。

さ「イヤ❤」

サファイア( ;∀;)

可愛いはずのお目めも白目向いて、大興奮!

あぁ( ;∀;)何年も使用していたクッション、ほんの数時間でこんな状態に。。。

さ「だってルークお兄ちゃま、いっぱい運動しなくっちゃね❤ アタシは美パピだからエクササイズしているだけよ。それにまだアタシのクッションいっぱいあるから心配しなくて大丈夫よ❤」

先代る「母、さすがボクの妹だよ!大物間違いなしだね!ボクは安心してぐ~スーぴ~ねむねむねむ~」

いや、飼い主の愛するご兄妹。
そうゆうことじゃなくて( ;∀;)