パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

飼い主がパソコン中のサファイアの居場所。本日版

飼い主がパソコン中のサファイアの居場所。

お部屋どこでも自由にしていらっしゃる パピヨンサファイアお嬢様。

今日のご気分はこちら、飼い主の膝の上です。
パソコンに向かっておりましたらおねだりしてきましたので、抱っこです。

体重けっこうありますのでね、正直、重いですよ(笑)
体重の事実

f:id:papiluke:20191014110632j:plain

おネンネ中は、シッポはダラリ状態。f:id:papiluke:20191014110709j:plain

さて、かわいいお顔はどんな状態でしょうか?
右手を伸ばしてパシリと撮った見ましたよ。あら、お目目開いてましたね(^-^)

さ「お母ちゃま、睡眠妨害だわ❤」

f:id:papiluke:20191014110821j:plain

(;´∀`)お顔、不機嫌ですな。

おや、位置が定まらないのでしょうか、立ち上がりましたよ。

f:id:papiluke:20191014111238j:plain


そして、くるりと方向転換。

f:id:papiluke:20191014111310j:plain


さ「今日はこちらがいいみたい❤」

f:id:papiluke:20191014111326j:plain

幸せな犬との日常( *´艸`)


今日は、良いお天気ですからね。
ひと段落着いたらお昼間にちょっとお散歩しましょうね。

さ「 おさんぽ❤ おめめがパッチリさめちゃったわ❤」

f:id:papiluke:20191014111728j:plain



そうそう、ワードプレスのブログ「パピヨン備忘録PART2」に綴った怪奇現象はいまだに未解決。どなたかごぞんじないですか~?
【怪奇現象】ワイモバイルの謎 あり得ぬことが起こりました。~飼い主ネタです~