パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

サファイア、ごつん!

飼い主は、パソコンをいわゆる勉強用デスクの上に置いています。

よくある、引き出しがついているタイプですね。

右利きの飼い主、ペンやメモ帳をサッと取り出すのに便利なために、仕事中は右側の引き出しはいっつも開けっ放しなのです。


さ「お母ちゃま、だっこ❤」

f:id:papiluke:20191015152056j:plain

おや、サファイアお目覚めの模様。

抱っこのおねだりですね、ちょっと母は今、お仕事が佳境に入っていますので後で抱っこしてあげますよ。

さ「・・・・・・今だっこっ!

f:id:papiluke:20191015152344j:plain

( ゚Д゚)さ、サファイア

f:id:papiluke:20191015152453j:plain


さ「お母ちゃま、抱っこ❤」

f:id:papiluke:20191015152542j:plain



(;´∀`)あぁ、ビックリした。

痛かったろうね、サファイア(笑)