パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

なんと速攻で夢実現。潜在意識から、しつけをし直すと夢が加速するのを実感した話。

飼い主のしつけ直しネタが続いております(*´з`)

ベビーさ「アタシはもともとおりこうさんよ♥」

きょうは、
「潜在意識から、しつけをし直すと夢が加速するのを実感した」
というお話。

念のために再度申し上げますと、

しつけし直すのはサファイアではなく飼い主の方です。

飼い主が
脳は一人称である。
というのを初めて知ったのはマーフィーの本を読んだこと。

そして、潜在意識ってすごいんだ。
と、おぼろげながらに理解したつもりでおりました。

もう30年ほど前になりますかね。


そして、月日は流れ現在。

年末より、本格的に学びだして

サファイアのお利巧度も加速中。

そして、なんと飼い主のささやかな夢が速攻で叶ってしまいました。

先日のお勉強内容は
自分の望みをチェックする。というものでした。

自分の望みとは
夢とか目標。
やりたいこと。

何かを願ったり達成したい。というときに
潜在意識の働きから鑑みて
チェックしたほうがいいことを学びました。

実は、「望み」というのがあまりなかった飼い主なのですが
((^_^;)これって、じつはあんましヨロシクないんですけどね)

5つほど書き出したのです。

今日明日叶うというより
近未来に叶えたい望み。

1年後くらいを目標に頑張ってみます。
と、書いたのが1月14日。

 

そして、翌週の1月23日。
なんとなんとその書いた中の一つが
まさか、叶った!のです。

ビックリしました。


さ「お母ちゃま、れんしゅうしてたものね~♥」


潜在意識
インナーチャイルドを味方につけると夢現実化が早いとは頭で知っていましたが、急展開に驚きました。

素直に嬉しかったです。

来週からは
次のステップに進むべく、授業料も振り込みました。

次回、担当していただく先生から


テーマは、”創造”です。
「野放しにしていた潜在意識の現実化」から、

「顕在意識が、潜在意識をコントロールした上で、現実を創造していく」

それは、すなわち、望みを叶える、ということですね。
気づき多い学びの機会となりますこと願っております。

と、メッセージをいただきやる気満々な飼い主。

 

当たり前ですが
受講したから、変化するのではなく
受講し、自分に落とし込んでいくから変化を体験。

きょうも、
自分のインナーチャイルドとつながります。

さ「お母ちゃま、アタシもご一緒よ♥」