パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

森修焼 ( しんしゅうやき ) 追加購入しました♪ ※過去記事 2018.07.23.

●森修焼 ( しんしゅうやき ) 追加購入しました♪ ※過去記事 2018.07.23.

 

森修焼 ( しんしゅうやき ) 追加購入しました♪

森修焼 ( しんしゅうやき ) とは、サファイアの健康飼い主の心の平安を得るために、サファイアがやってくるまえに買いそろえていた犬用の食器→「買ってよかった! しんしゅう焼き 森修焼

今回は、飼い主自身のためにちょっと奮発( *´艸`)

さ「あらっ!お母ちゃま、またアタシにオモチャ買ってくれたの?」

「アタシの~!」
サファイア、可愛いお顔がまるでホラーですよ(-_-;)

気を取り直しまして。
こちらが今回購入したラインナップ。

サファイアに最初に買ったフードボウル、現在はお水専用にしているのですが、マイナスイオン効果なのでしょうか、質感がホッコリしていて飼い主、とっても気に入っているのです。

ですから飼い主用にも欲しいなぁ。と思いつつも、食器はあるし、買い替えまではねぇ。。。でも、欲しいなぁ。なんてボーっと考えつつ一年以上が経過。

そうするうちに、最近こちらの「運を呼び込む 神様ごはん」を読む機会があったのです。ページをめくると、およ(・・? これはしんしゅう焼きでは(・・?

そう、著者のちこさんのお店では、森修焼を使っていらっしゃるのです。

ということで、理由という理由にもなりませんが、飼い主も思い切って食器断捨離を決行し、あらたに森修焼を迎え入れたわけです。

おかげで、食器棚はスーっきりしました。かなり捨てましたから( *´艸`)

さて。
サファイアには、蓋つきの保存容器とドーナツ型の天才シェフ。

お水の入っているイラスト付きの食器が初めて購入したサファイア専用の森修焼です。

ご飯を多めに作ったときのサファイア専用の保存容器がほしかったので、ちょうどよい大きさを見つけ満足の飼い主。今、フル活用ですがかなり使い勝手がいいので、飼い主用にもあと数個購入しようかと目論んでいます。

鉛やカドニウムを含有しないので安心して使えます。こちらに入れておけば、食べ物も酸化しづらいですからね。

そして、ドーナツ型のものは「天才シェフ」というのですが、ご飯を炊くときに使おうと購入。サファイア専用というより飼い主と共用ですね。

この天才シェフを急須にいれてお茶を入れると茶葉のグレードが上がったのか?と感じるほどですよ、すばらしき森修焼。

ちなみに、飼い主はちょうどキャンペーン中にお買い上げ。ラッキーなことに非売品の小鉢を2個頂いたのですが、これが想定以上に使いやすい\(^o^)/

下の画像は森修焼の中の「華茶わん」ですが、非売品の小鉢はこのようなラインの入ったものなのです。購入した商品以上にフル活用しています(;´∀`)


さ「しんしゅうやき? クンクンクンクン」

さ「クンクンクンクン・・・」

さ「…お母ちゃま、中身があるときに呼んでちょうだい。それまでお昼寝するわ❤スタスタスタ」

サファイア、食べ物が入っていないと興味なしですな(-_-;)

飼い主はこちらのサイト「京都太秦しぜんむら」を参考にしました。しんしゅう焼きの本家本元サイトよりも詳しいですよ。