「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

過去記事 春うらら。2017.03.28.

●過去記事 春うらら。2017.03.28.


近所の公園へ行ってきましたよ。

お花がとってもきれい❤

とうぜん、この美しい画を背景に愛犬の写真を撮りたい。と思うのは世の愛犬家の皆様共通ではないでしょうか?

もちろん、飼い主もサファイアお嬢様をさらに可愛くするべくトライしましたよ。

サファイア、こっち向いて。

もう、お散歩中の皆さんが気になって仕方がないサファイア

サファイア、こっちですよ~。お尻じゃなくて可愛いお顔をお願いします~

今度は接近戦で撮ってみますよ、あら、可愛い舌がちょろっと見えてます。

サファイアとお花を取るべく何十枚撮ったことでしょうか(;´∀`)

さ「お母ちゃま、もっと素早く上手にとってちょうだい」

撮れたと思ったら( ;∀;)あぁ、飼い主の軍手が・・・

とまぁ、平和な日常のひと時でございました。