パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

飼い主の独り言~健康編~ ※過去記事 2021.02.12.

●飼い主の独り言~健康編~ ※過去記事 2021.02.12.

 

以前のブログで飼い主の膝が大変な事態に陥ったことを記事にいたしました。
実録 「ひ、、膝が~!」飼い主の健康は愛犬の命綱。~飼い主ネタ~

その前はこんなことも(-_-)
左の肩甲骨が痛い 息苦しい ※翌日、翌々日経過追記あり

我ながら弱っちい…(-_-)

可愛い可愛いサファイアをお散歩しながら、最近とみにこんなことを考えるようになりました。
お散歩パピヨン

以下、飼い主内心

(-_-)どー考えても、現役状態で120歳まではゆうに生きそうだ。

(-_-)ってことは、この肉体で今まで生きてきた以上に生きるってことだよ。

(-_-)・・・

(-_-)・・・いまさらながら身体の大事さ身に染みてきたわ…

(-_-)身体、きちんとメンテナンスしなきゃ。

 

(;´∀`)えぇ、こんなこと真剣に考えだしましたの。

 

さ「だから、今日もいつものやつね❤お母ちゃま❤」

はい。せんねん灸(笑)

さ「くんくん❤これは竹生灸ね❤アタシも詳しくなっちゃったわ❤」

※飼い主注
一番マイルド→せんねん灸オフ 竹生島(340点)【せんねん灸】
慣れたらこっちせんねん灸オフ 伊吹(380点入)【せんねん灸】

さ「アタシもよろしく❤」(^-^;サファイアはだめですよ。
地味なケアですが、先人の知恵はやっぱり最高です。

そうそう、相変わらず吸い玉さんにもお世話になっております。

愛する愛犬サファイアとの幸せな毎日のためにも飼い主、

身体の健康
心の健康
経済の健康

この3つの健康優良児を頑張りますぞ( `ー´)ノ