パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

トマト好きなパピヨン ※過去記事 2021.07.08.

●トマト好きなパピヨン ※過去記事 2021.07.08.

 

あら、サファイア。いつもながら可愛いですね。
って、可愛いお口に何かありますね(^_^;)

アップにすると。。。可愛い舌に見えますが・・・プチトマトをくわえてますな、サファイアお嬢様。。。

また、やりましたね(^_^;)

犯行現場に戻ってみましょう。

白い網に囲まれているのはプチトマト。
カラスに熟れたトマトを持っていかれるものですから網をかけているんです。

網の中には次々と色づくプチトマトたち。

さ「・・・ターゲット決めたわ♥」ダダっ!

さ「フフッ きまったわ♥」

さ「アタシの戦利品よ♥」どうやって覚えたのか(^_^;)

サファイア、畑に行っては網の中に入り込んでプチトマトをとってくるんですよ。

そして、トマトを食べ物認定しておらず、お遊びボールと認識している様子

畑から家の中に運ばれたトマトの運命は。。。

しばし遊ばれたのち。。。

(;´∀`)哀れ。

さ「アタシ、トマト好きよ♥」

ええ、トマト好きでも意味がちょっと違いますね、サファイアよ(^_^;)

蛇足ですが、この時期の飼い主と後期高齢者実母。

Σ( ̄□ ̄|||)

「なんか、踏んだ~!あ゛ーっ!トマト!サファイア~!」

と、にぎやかな日々を過ごしておりますのであります。。。

おかげで日々注意力が向上しておりますよ(;´∀`)

自由奔放にすくすくと育っているサファイア

ちゃんと愛犬ちゃんのしつけをしたい方は、こちらをどうぞ。
いぬのきもち 特典ページ
いぬのきもち

えっ?飼い主ですか?
①年間定期購読経験者です(笑)