パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識から飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 パピヨン 生後11ケ月。2017.10.23.

●過去記事 パピヨン 生後11ケ月。2017.10.23.

パピヨン サファイア、生後11ケ月となりました。

体重は4.2kg!立派に4キロ越えのパピヨンに成長しましたよ。抱っこしたらもうズッシリです。

今現在、病気一つなくスクスク親孝行に成長してくれています。

パクパクと山盛りゴハンをペロッとたいらげ
たまにウォッウォッ!と寝言言いながらグッスリ眠り
相変わらずドーンドーンドーンと立派なウンチです(笑)

そして、今日もやってくれました( ;∀;)

いつも以上にリビングに響き渡るガシガシガシガシ!と大音響の穴掘り音。

あ゛あ゛っ( ;∀;) カーペットがっ!

さ「お母ちゃま、アタシ、上手でしょう?」

ご丁寧にひっくり返し、そして、どこをどうしたら、カーペットのど真ん中から糸をひきだせるのでしょうか?(-_-;)

ボロボロです。。。
引っ張ってほどけていくさまがサファイアのハートをつかんだのでしょうか?

カーペットを表にしたら、、、(-_-;)

さ「お母ちゃま、アタシ器用でしょう?」

え?カーペットのその後ですか?
被害拡大回避のために秘密兵器のお世話になりましたよ。

おかげでカーペットも畳も秘密兵器色に染まっています、あぁ(-_-;)